ペット

2008年12月13日 (土)

ハーマイオニー役エマ・ワトソンが「ベルトルッチ監督作品ならヌードになる」と告白

※18禁

映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンさんがベルトルッチ監督作品ならヌードになると告白した事で問題になっている。

もちろんベルトルッチ監督作品の作品であれば出演をするだけでも名誉な物。出演するためならヌードになる意気込みもわかるのだが、問題視をしているのは別の部分であった。

Photo

001 (以下:英紙引用)
ハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンがベルトルッチ監督作品ならヌードになると告白をしたもののベルトルッチ監督の作品以外でヌードになっているのはご存じであろう。ベルトルッチ監督の作品に出るために惜しまない気持ちで挑みたいと思うのはわかるが過去に見せてしまっているヌード姿をベルトルッチ監督まで押しつけるようで自己中心的な発言に見られる。(直訳)

エマ・ワトソンさんを問題視するのもわかります。だが、個人的な意見を言わせてもらえば僅かすぎるヌード姿を見せただけのエマ・ワトソンですからベルトルッチ監督が作る作品ではエマ・ワトソンさんのヌードを数分と使いメインに売り出し文句にすればいいんじゃないかな?

エマ・ワトソンが過去にヌードを晒したシーン

こんな短いシーンであればヌードをしてないのと同じようにしか感じません。もっと!しっかりとエマ・ワトソンさんの美しさを見せてもらいたいです。

| | トラックバック (0)